ストーリー

玩具業界の中堅企業(株)ポプーのガールズトイ事業部へアルバイトとして配属されたゆとりちゃん。
彼女の「解らないことがないよう教えてくれるのが先輩の仕事ですよね」等のマイペースな言動に先輩アルバイトのつめこみちゃんはげんなり。
なんとかゆとりちゃんと仲良くなろうと頑張るつめこみちゃんだが、その自分の常識では当てはまらないゆとりちゃんの行動に、正社員のだんかいさんの励ましもむなしく途方に暮れてしまう。
そんなつめこみちゃんの前に突然、笑顔のゆとりちゃんが現れて・・・。

サブタイトル

  • 第1話 ゆとりちゃん登場
  • 第2話 電話
  • 第3話 説教
  • 第4話 サプライズ
  • 第5話 ご機嫌予報
  • 第6話 予定表
  • 第7話 じゃんけん
  • 第8話 バブルくん登場
  • 第9話 新商品
  • 第10話 きれいにしてね
  • 第11話 乙女の夢
  • 第12話 異議あり!
  • 第13話 イベント
  • 第14話 ゆとりママ
  • 第15話 バブルくん再び
  • 第16話 セーフ?
  • 第17話 恋愛観
  • 第18話 社員旅行
  • 第19話 錯乱
  • 第20話 お見舞い
  • 第21話 火事
  • 第22話 うわさ
  • 第23話 リサーチ
  • 第24話 緊張
  • 第25話 仕様
©BIGLOBE ©アクタス
  Illustration:POP